123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
前回ブログを綴って以降、まんまと体調崩してダウン↓↓↓。
よーやっと肋骨が完治したばかりだってのに。今回は、れでぃーすくりにっくのお世話になっております(^^;

・・・以前、月に一度のレディース週間に関して某婦人科に相談に行ったコトあるんだけど、私の悩みを「よくあるコトです。」と言い切り検査もして貰えなかったのね~=3
な の で この度は、ネットで口コミやら評判を調べ、良さげな婦人科に駆け込みました!


医師はしっかりと問診&検診してくれるし♪
看護師の皆さん親切だし♪
待合室には白いグランドピアノが飾ってあるし♪<関係ないか?

お陰さまで、不安も解消し、治療の方向性も見えてきました(人´∀`o)うふふ
通院はまだ続きますが、無理せず趣味活は動頑張る~vvv

そんな訳で、ボチボチ浮上中~★

今日のとこは近況報告&新しくお迎えしたマリンなニッキたんズのご紹介まで。

マリンのニッキ←通常版とPS版の両方をお迎えしました(*′-`*)ゞ
二人とも配色違うだけなのに、まったく印象が異なって見えます。んもう!ニッキたん達の魅力ってば底なし!!(笑)

184.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

