12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
リメイク中だったつんつるてんワンピ。
今日、無事(?)に仕上がりましたーっ♪♪♪

実はこのワンピ、半年以上前に作るつもりで材料だけ用意してあったのね;
随分寝かせてしまったケド、こーして形になって良かった(*'-'*)

では、お披露目いたします。

186.jpg

「Dolly*Dolly 24」に掲載されてた‘うさぎぃ用ワンピ’を参考にこさえました♪
うさぎぃには尻尾ありませんからね、ニッキたんの可愛い尻尾が出るよーに微調整。
・・・型紙通りに作ってて、何故スカートがあんなにもつんつるてんになってしまったのかは今でも謎。共布で2cm分ヒラヒラを付け足して落ち着きました~~~ε-(´∇`)

187.jpg

リメイクは苦肉の策ながらも、こーして見ると、これはコレで可愛いvvvと思う(笑)

今回は、お針子作業中モデルを務めてくれていた「プレッピーPSのニッキ」と「ROUROUロマンのニッキ」での記念撮影★二人とも素敵に着こなしてくれて嬉しいです(*´>艸<`*)
・・・・・えっと。私、色違い&柄違い&お揃いが大好きなので、各色2着ずつ・・計4着こさえちゃった;
時間のある時に4着着用した写真も撮りたいです♪←おでこちゃんにも着せてみたいし♪

いつもカラーボードを背景にした撮影ばかりなので、今回は違った雰囲気で撮影=ピアノを使用。
いや~久々にピアノに触りました!触っただけで弾いちゃいないがね!

昔の楽譜も引っ張り出してみたYO★
お嬢様ちっくなニッキたん達に合わせて「乙女の祈り」。

188.jpg

オマケでセピア色に加工した画像もぺタリ

189.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

