12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
昨日のコトですが。
そりゃぁもうっ!素敵なOF(ニッキたん用)が届きました~~~vvv

Little Lamp様製のお洒落な浴衣\(≧▽≦)丿
クオリティーの高い可愛いOFを制作されており、私もすっかり大ファン////
今回、以前から熱望してた浴衣を幸運にもGetさせて頂けましたっ♪♪♪

190.jpg

オソロイの浴衣~vvv
お揃い好きにはたまりません(人´∀`).☆.。.:*・°

襟にあしらわれたレースや帯締めのビーズ・・・細やかなお仕事に、ただただ溜息が漏れます~3
モダン且つガーリィーなデザインが、むちゃむちゃ私の好みで参った////(笑)

あと、感動したのは「着用させやすさ」!!!

191.jpg

「はつはるのでこニキ」のデフォ衣装を着せつけるのに苦戦して数時間もかかった不器用者が、たった数分でキレイに着せられたんですよ!!??
制作されたyume様の魔法がかかってるんじゃなかろーかw(゚o゚)w

そんな訳で。
今日はニッキたんお着替え~撮影まで、気持ちよく楽しめました♪
今回は「バカンスのニッキ」&「マリンPSのニッキ」で記念撮影。オソロイの浴衣なので、ニッキたんもオソロイっぽくなるよーにシマ猫ちゃん達をチョイス★

最後に。お友達のMさんから頂いた可愛い飴ちゃんも一緒にパチリ.。.:*・゚☆

192.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

