12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-23 (Fri)
本日はドールに関係のない話★・・・二次元ネタでございます。

4月頃から、うっかり(?)某乙女ゲームにハマった自分。←勢いでお気に入りキャラのイラストを描き始めたのが7月~・・で、ソレが完成したのがつい先日。

一枚のイラストを完成させるのに、こんなに時間がかかったのは初めて!
ってか、描画時間のトータルとしては短めでした。うん。集中力が持続せず、だらだらと描いてしまったのが原因~(≡д≡)

「鉄は熱い内に打て」と同様に、「萌えは熱い内に吐け」ですね。
だらだらやっちゃいかんのだと、今回学習しました!

・・・近々、友人に捧げるイラスト(異●迷路のクロワーゼ)を描くので、その時は気合入れます。きっと。<えっ!?

前触れなくこちらにイラストを掲げてビックリされる方がいらっしゃると申し訳ないので。
続きにコッソリUP。
イラストや乙女ゲームに興味のある方はご覧下さい(*´v`*)ノ

193.jpg










194.jpg

「薄桜鬼」の斎藤一(さいとうはじめ)です・・・っ!と断言してみる////
はじめくんの魅力を語ると、私、本気で気持ち悪い人になるので割愛

3年ぶりにお絵描きソフトを使いました。
使い方をかなり忘れてたケド、ま、なんとか・・・なってるのかな???
ともかく楽しんで描いたので記念にUPさせてもらいまっ┌|_ _|┐
| 未分類 |
