12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
いやぁ~、最近涼しくなってすっかり秋めいてきました万歳!!!

四季の中で秋が一番好きvvv
冬と春も好きだけど、やっぱり秋が好きvvv・・・アレ?夏は?

「味覚の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」「読書の秋」
秋は何をするにも適した季節なのかもですね(*^w^*)♪

今現在の私は、「お針子の秋」をひっそり楽しんでます~♪♪←なんか、色々と作りたくってしょーもない状態。ヤル気が若干空回ってるものの、今日は、でこニキ用のオーバーオール+Tシャツ完成★
写真撮影もしたので、後日UP致しますうふふ

今日の画像は、「読書の秋」を満喫する二人。ほのぼの////

195.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

