123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
10月突入★

我が家の金木犀が昨日・今日でイッキに開花!とっても良い香りがしております♪♪
なんてゆーか。金木犀の香りって、どこか懐かしくって気持ちが和みますね。

そんな、金木犀の香り漂う中、でこニキ用のお洋服作りが着々と進んでおります。
「お針子の秋」効果凄い!!!(笑)

先ずは、先日完成したオーバーオール&Tシャツをニッキたん達に着て貰いましたー
(*´▽`)/

196.jpg

オーバーオールって初めてこさえました(※Dolly*Dolly24参考)が。作るのも楽しかった上に、出来上がりも可愛らしくって(※Dolly*Dolly24のお陰)すっかりお気に入りアイテムvvv
・・・ちょっと残念なのは、Tシャツの色かな~~~;
手持ちニットで秋らしい色をチョイスしたつもりだったんだケド、地味すぎちゃった;;

今度、手芸屋さんに行った時にでも、可愛いニット生地を買っておこう。

ま。地味Tシャツでも、ニッキたん達の可愛らしさで十分カバー(-ω-`*)ゞ
そう言えば、「ガールズバンドのニッキ」今回初お披露目でございます.。.:*・゜゚・*
“パッキリ”した配色がとっても愛らしいニッキたんです

197.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

