12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-09 (Sun)
お針子の秋を楽しんでいたトコロ・・・ここ数日、ヒドイ頭痛に見舞われちゃって仕事も侭ならない状態でした;
ま。仕事は頭痛がなくても侭ならないんですがね_(^^;)ゞ

いつもお世話になってるマッサージを受けても改善せず。
鎮痛剤に頼ってみても効果なし。

藁にもすがる思いで、本日、「整体治療」なるもの受けてきました!

整体初体験★
どんな痛いコトされるかドキドキでしたが、ちっとも痛くなかった~~~vvv
・・・痛くはなかったケド、凄い“ボキボキ”ゆってた私の骨は(≧ロ≦)

首の骨がズレてたとのこと。そりゃ、頭痛もする訳だ;;;
施術後は、嘘のよーに頭痛が治まり頭スッキリ*:.。..。.:*☆
身体が全体的に歪んでしまってるそーなので、暫く整体に通うことになりました。
んでも、スッキリして体調も良くなるし、通うのは苦にはならなさそ♪

今日は久々にスッキリした頭でお人形撮影&お針子頑張りましたー。

新たにお迎えしたニッキたん達(←・・・達!?)のプロフ写真UPです。
お針子は、でこニキ用ハロウィン服を2着完成させました♪♪季節イベントのお洋服って滅多に作らないので楽しかったですvvv
ハロウィンな撮影会は日を改めて行います。小物を全く用意してないんで(笑)

今日はプロフ用に撮って使わなかった写真をぺタリ。

198.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

