123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
Dollなお友達・Mさん&Eさんから非常に可愛いメッセージカードとプレゼントを頂戴しました~♪♪♪

この歳(どの歳?)になると誕生日は公言せずにひっそりとやり過ごすのですが。
Mさん&Eさん、Myバースデイを覚えてらっさった!!!(笑)
なんだか、申し訳ないやら有難いやら////・・・ありがとうございますっ!<私信

で。頂いたメッセージカードがあまりにも可愛いので。
撮ってみました。
同じく可愛いニッキたん達と一緒にvvv

199.jpg

.。.:*・゚☆ ジャ~~~ンッッ ☆.。.:*・゚

ニッキたん達のバックに見えておりますのが、頂いたカードでございます!
ニャンコづくしでホントに可愛い~の.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

200.jpg

.。.:*・゚☆ ジャジャ~~~ンッッ ☆.。.:*・゚

。。。ヤバイ!カワウイ!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
メッセージカードとニッキたんのコラボで私の脳内幸せ飽和状態★

ご紹介が遅れましたが、今回、撮影に付き合ってくれたのは
「ビキニのニッキ」「ぴょんぴょんニッキ」の二人(二猫)。
ビキニのニッキたん初お披露目vvv白とピンクの配色がキレイな美人さんです♪

はわわぁ~~~////可愛いDollや小物に囲まれた生活って幸せ////

201.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

