12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
休みの本日。以前から目論んでいたコトを実行★

↓新しく発売されたニッキたんでーっす(*´▽`)/♪♪♪わっしょい!

205.jpg

。。。。。なーんてね。
嘘です。新発売っ子じゃありません。(スミマセン)
でこニキ・ファンの方ならばすぐにピンと来たと思いますが、はだかんぼのニッキ005ちゃんです////

発売当初から、オレンジシャーベット色が可愛いと思いつつ・・・お目めがアクリルアイってのが、どーにもしっくり来なくってお迎えをスルーしてましたが。
密林さんでビックリ価格(笑)になってたのを機にお迎えしました
そして、そして、Luckyなことに、ニッキ専用のスリープアイを単品で入手することも出来たものだから、もうヤルしかない!!

~・・ってな訳で☆・゚:*☆ニッキたん初カスタム☆・゚:*☆
お耳の中をアクリル絵の具で塗り塗り♪←ムラが無くなるまで3~4回重ねました。
筆を持つ手がプルプルしたけど、この作業、結構楽しかったvvv

私的には、お耳の色塗りよりもスリープアイを装着する方が非常に大変ってゆーか・・・しんどかったです;;;
でもまぁ、どーにか装着完了!

自分色に染めたニッキたんは、また格別にメンコイな♪♪♪

206.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

