12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)
今日はお休み~!天気も良かったので、ニッキたん達を連れてお散歩♪

本日の同伴は「クラスメイトPS」&「はだかんぼう005(カスタム)」のニッキ。
男の子コンビですvvv

207.jpg

お散歩の機会もあろーかと、オーバーオールに合うカットソーをセットで作っておいたのです★
(前回の秋色カットソーがあまりにも地味だったんで^^;)
元気な遊び着っぽくなりましたかね?(笑)

お散歩=家の近所をぐるり一周。
ご近所さんの目が無いコトを確認しつつの撮影は、とってもスリリング。

208.jpg

↑公園で咲いてた白い花。
花の名前知らないケド、可愛らしいのでニッキたんと記念撮影!
心なしか、ニッキたん嬉しそうvvv

209.jpg

↑もう、コスモスも終わりかな?
咲き残ってたお花と並べてパシャリ☆
コスモス、大好きなお花なので、今年もニッキたんと記念撮影できて良かった~~~♪
(因みに。去年もやりました/笑)

たまに、こーしてお散歩撮影すると、良い気分転換になります。
機会があったら、またニッキたん達を連れ出そう♪♪

最後にオマケ。
公園に咲いてた季節外れの桜です。

210.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

