123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
毎年、ギリギリになって慌てる年賀状書き。←今年こそは早めに準備するぞーっ!!
~・・ってコトで、先ずは印刷用写真を撮ってみました。我が家の猫坊ちゃん達の。
(※ここ数年干支に関係なく猫なお年賀を送り付けてる(´ゝ∀・)-☆ )

普段お人形の写真ばかり撮ってるので、動く被写体に苦戦しまくり。

長男:コテツ↓はおっとりさんなので、動きも少なく撮り易いんだけど・・・

211.jpg

次男:カンスケ↓はとにかくビビリ。カメラを見ただけで目をそらして逃げ隠れ;

212.jpg

末っ子:モモに関しては、動きが早すぎて残像みたいなのしか撮れない始末。

。。。まだ年末までには期間があるし。じりじり頑張ります!!
なんか今年もギリギリになりそーな予感★
| 愛猫 |
