12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
今日は久々にマッサージに行ってきましたー(*´▽`)/
うん。「整体」ではなく「マッサージ」。

実は整体3回目の施術で腰を痛めてしまい、整体通いは止めました★
以前、ブログで整体スゲーと感激報告した手前、愚痴は自重。でもコレだけは言いたい。

「 整 体 治 療 は 慎 重 に ! ! 」

整体・・・人によって、合う合わないあるんだと学びました=3


おかげさまで。腰から足にかけてのビリビリ痺れが和らぎました!
ホント、助かった~~~(T_T)

で。
8日ぶりに身体が楽になったので、ここぞとばかりにやりたかったコト決行。
それは、★.+゚*。でこニキのメンテナンス。*゚+.★

でこニキもSDもブライスも、基本的に遊ぶ時以外ははだかんぼうにして箱入り。
普段から汚れや色移りに気をつけてたんだけど・・・今回、おでこちゃん×1、ニッキ×6に汚れ発見!!
中には、既に色素沈着しちゃってる子も・・・ッil||li(:D)| ̄|_il||li
幸い、顔ではないのでセーフ(?)。

定期的なメンテって大切ですね;

213.jpg
| でこニキ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

