123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
さあっ!ハロウィン当日ですよーーーっ♪♪

ってな訳で。ソレっぽい写真をUPします(*´∇`*)

今回は「アイラブ」のでこニキvvvそーいえば、おでこちゃん更新は久しぶり。
写真撮ってないだけで、おでこちゃんともしっかり遊んで貰ってます////

214.jpg

健康的な二人にビビッドカラーのお洋服は、予想通りに元気さ倍増!!
似合ってくれて嬉しいな♪♪

215.jpg

動きを出そうと思い、いつもと違うポージング。・・・ギクシャク?(笑)

ハロウィンは日本でも最近ポピュラーになってきましたが。
私はどーしても、ジャーマンメタルバンドのHelloweenを連想してしまうヾ(´ε`;)ゝふふふ////

ともかく、今年のハロウィンはおでこちゃん&ニッキ達と楽しめて良かった~vV
これからもイベントに合ったお洋服をこさえていこう♪

「トリック・オア・トリート★ 」

216.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

