123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-13 (Sun)
仕事やら家事やら勉強やら・・・なんだか忙しくなって参りましたーーー!

お人形遊び全然できず。
勿論お針子作業もできず。
日々悶々しとりましたっ( *_ _)~3

今日はチョッコリ時間が取れたので、久々にお人形遊びしました♪♪
今回はSDメンテナンスを決行!←幸い、メイク剥げや色移りはなかったケド、結構「黄変」が進んでる子がちらほら・・・初期ピュアスキンは黄変しやすいのかな?

時間的にSDっ子全員の写真は撮れませなんだ;;;
お洋服がすぐに用意できた二人のみUPしまっ★

218.jpg

MSDまなぶの「七葉(なのは)」です。
お迎え当初、ロング脚がしっくり来なくて、普通脚ボディに変更~・・したのは良いけど、譲って頂いたボディが初期ピュアスキンの所為かボディの黄変目だってます;
んでも、それすらもこの子の味ってコトで。私的にはOK。(笑)

お次はこの子↓

219.jpg

MSD延2ndの「花奏(かなで)」vvv
デフォルトメイクがとっても美しい子////
延くんの造詣って超私好み!!なので実はもう一人居ます。<延くん
・・・もう一人の延くんお披露目はまたの機会に・・・仕舞い込んだ洋服見つけねば(苦笑)

良い機会(?)なので。重い腰あげて、SDプロフィールのカテゴリ増やしました。
今のとこ、上記二人の写真しかUPでけてませんが。
他の子達も時間見つけて紹介して行きまーっす♪

SDは、猫坊ちゃん達が私の部屋に居ない時でなければ箱から出せません。
おでこちゃんやニッキには悪さしないんだけどね?SDには容赦なく悪さするんですよ;
猫坊ちゃん達の目を盗んで頑張ろう!

220.jpg
| SD | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

