123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-24 (Thu)
わおぅっ!今月はブログ綴りサボりすぎ!

10日程前からこっぴどい風邪をひいて撃沈↓↓↓。昨日は仕事も休ませて貰ってぐだぐだしてました。←DVD観まくったり、DVD観まくりつつお針子したりヾ(≧ー≦)ゞ

DVDは、「ハリー・ポッター」シリーズをエンドレスな感じで。。。特に、スネイプ先生の言動に注目しての鑑賞なんだけど、なんか、もう、スネイプ先生のお姿見るだけで目頭が熱くなっちゃう(T-T)
映画はDVDで観る派な私。<単に出不精
たま~に映画館に観に行くコトもあるけど、ハリー・ポッター完結編「死の秘宝PartⅡ」・・・これだけは映画館で観なくて良かったと心底思いましたっ!!

だって 大 号 泣 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ものなんだもっ!!!

「賢者の石」以来、スネイプ先生をずっと信じてましたから!
はじめからスネイプ先生と決めてましたから!恋の片道切符☆
あああ・・・スネイプ先生のこと考えると胸が苦しい。
風邪で鼻がつまってるから尚更苦しい=3=3=3ハァハァ////

~・・と。
ハリポタの話ってか、スネイプ先生の話はこの辺にして。
本日の本題参ります★(笑)

こそこそと増員中のニッキたん達。プロフを更新しました~♪♪
今回はニッキたん×4の写真を追加しましたん(*ゝ∀・)v
・・・そーいや、新しく発売予定のでこニキが公式で紹介されてましたねー。ニッキたん植毛仕様なのね;色合いは、はだかんぼ005と同じな感じ?
我が家のカスタムニッキたんにウィッグかぶせたら真似っ子できるかも!?

221.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

