123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
完成は次の休みの予定でしたが。
今日、仕事後に勢いで手芸屋さん行って足りなかった資材Get★

で。これまた勢いで、先ほど完成しました~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
私、すごーーーーーっく面倒くさがりのくせに、妙なところでアクティブになります。

画像は試作品なので、プレゼント用にお作りしたワンピースよりもスカート丈が長いです。
中途半端な丈だなぁ~・・と思うケド、自分用だし、ま、いっか。

ではでは、企画の正式UPまでもう暫くお待ち下さいませ(*^▽^人

224.jpg
| でこニキ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

