123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
プレゼント、無事に皆様のもとに届いたようで安心いたしました
ご報告、どうもありがとうございます!
素敵なお写真を送って下さった方もいらっしゃって・・・拝見してニマニマ////

SIX様(私信)
拍手コメント拝読いたしました♪喜んで頂けてなによりです(*^・^*)♪♪
お写真はUPされても全く問題ありません!むしろ、光栄ですvvv
近々、お邪魔させて頂きますm(_ _)m★


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


企画の終了・皆様にプレゼントを送り終えた今、ちょっぴりボーっとしてたりします////

燃え尽き症候群ではなくて(´-ω-`;)ゞ

受け入れ難い現実と向き合い、全てを受容できるまで、まだまだ時間がかかりそう。

238.jpg
| 未分類 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

