12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
本日はブライス語りしちゃいましょ★

~・・ってゆーのも、近々新しい子がやってくるので(えぇっ!?)
その前に、隠し子達(ええぇっ!?)をお披露目しておきたいと思いまして(;´▽`A``

発売当初にお迎えをしておりましたラズベリーソルベ嬢でございます~

152.jpg

茶色のストレートヘアがとっても美しいお嬢さん♪
この、ピンク色のアイもお気に入りです(*^・^*)
デフォ衣装ではなく自作衣装での記念撮影。←実は、5月頃に撮影しておいて、UPするのを忘れておりました~~~・・・あぁ・・・なんか最近忘れっぽい;;;

お洋服は布違いでもう一着こさえてましたので。
大好きなアイスルネ嬢に着て貰いましたvvv

153.jpg

はわわあぁ~~~////やっぱりカワユイ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

154.jpg

でこニキ大好きな私ですが。ブライスちゃんもしっかり大好きなんだな~と実感!
明日あたりからブライス用のお洋服作ろうと思います♪

155.jpg
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

