12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
先日、新たに2着追加でこさえる~・・とお知らせしましたが。
勢い(?)で、4着追加となりました////

ワンピースは既に4着完成★(Aタイプ・Bタイプ各2着ずつ)
あとは、ティペットのみなので、企画終了までに間に合いますわ

最終的にプレゼント個数は

Aタイプ×4着
Bタイプ×4着

合計8着となります。
もう増えません。おそらく(笑)。

・・・ってゆーか。調子にのってこんなに用意して残るんじゃないだろーか!?
(その時はその時で考えよう^^;)

今は何か没頭出来るコトしていたいのです~////
でも勉強はしたくない!!←致命的

次にこちらに浮上出来るのは、企画ご応募終了後の13日になると思います。
ではでは。

236.jpg
| 未分類 | COM(2) |
2011-12-06 (Tue)
企画開始より、数名の方からのご応募頂きました

供給させて頂く気満々なのに、需要が無かったらどーしよ・・・;
と、ドキドキしてましたので、本当にありがとうございますっ!!

既にAタイプの方は、用意した個数を上回りましたので抽選となりますm(_ _)m★

~・・がっ!

皆様からのありがたいメッセージが嬉しくてvvv出来るだけ希望されたお品物が皆様のもとに届きますよーにと、只今2着追加でこさえております////

おそらく、企画終了までには完成致しますので、当選率UPですよ(*^w^*)

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

今日、私の大切な親友に会って参りました。
話したいコトいっぱいありすぎて、何から話してよいものか・・・
長い時間お邪魔してしまったケド、彼女と会えて本当に良かったですvvv

235.jpg
| 未分類 | COM(2) |
2011-09-23 (Fri)
本日はドールに関係のない話★・・・二次元ネタでございます。

4月頃から、うっかり(?)某乙女ゲームにハマった自分。←勢いでお気に入りキャラのイラストを描き始めたのが7月~・・で、ソレが完成したのがつい先日。

一枚のイラストを完成させるのに、こんなに時間がかかったのは初めて!
ってか、描画時間のトータルとしては短めでした。うん。集中力が持続せず、だらだらと描いてしまったのが原因~(≡д≡)

「鉄は熱い内に打て」と同様に、「萌えは熱い内に吐け」ですね。
だらだらやっちゃいかんのだと、今回学習しました!

・・・近々、友人に捧げるイラスト(異●迷路のクロワーゼ)を描くので、その時は気合入れます。きっと。<えっ!?

前触れなくこちらにイラストを掲げてビックリされる方がいらっしゃると申し訳ないので。
続きにコッソリUP。
イラストや乙女ゲームに興味のある方はご覧下さい(*´v`*)ノ

193.jpg
→ ReadMore
| 未分類 |
2010-11-11 (Thu)
昨日・今日と、久々に連休でした♪ここ最近特に、仕事に追われてやらなきゃならないコト&やりたいコトの未消化状態が続いてたので。ガツッと気分転換★

アコースティックLIVEに行ってきました~ヾ(*´・∀・`*)ノ昨日

場所は都内某所。写真参照(バレバレ/笑)。

102.jpg

基本的に単独行動が多いケド・・・今回ばかりは一人で行く勇気がなく、仲良しのDoll友達に同伴して頂きました////
LIVE開始前より早めに着いたので、ちょっくら浅●観光♪♪
仲見世見物→浅●寺お参り→おみくじ引いて(末吉)→軽くディナって→いざLIVE会場へ

ちょっと(?)のんびりしすぎて、会場入りした時には既にLIVEが始まってたケド、お目当ての歌い手さんには間に合ったのでOK~~~(*・"・)9

・・・・・お目当ての歌い手さんのLIVEを体感した感想は、とても語り尽くせそうにないので割愛;
色んな想いがゴチャマゼに胸にこみ上げてきて、ラストの曲なんて、涙で視界は滲むし鼻水止まらないし、なんだかカッコ悪いことになっちゃいました(;´▽`A``~・・と、だけ(笑)。

今回、勇気を出してLIVEに行って本当に良かった!
(私信:同伴してくれたMさん&共に喜んでくれたTちゃん、ホントにホントにありがとう!!)
変わらずに頑張っているあの人から、元気を沢山貰いました♪♪♪

オマケ画像=話題の建築物。初めて本物見たー!

103.jpg
| 未分類 |
