12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
前回のモモちゃん記事に沢山の拍手を頂き、本当に有難うございますっ.。.:*☆
精一杯生きたモモちゃんへ労いの拍手を下さった皆様に、心からお礼申し上げます////




さてさて。またもや久々のカキコ。
ちょっぴりご無沙汰しておりました(*´・人・*)

こちらに浮上しない間、家族の緊急入院やら自身の転職活動やらイロイロありました★
現在は、家族も退院&転職内定し、落ち着いた(?)生活を送ってます(^-^)
お針子する余裕も出来たんでハロウィンちっくなOF(でこニキ用)もこさえましたよ~~~♪

↑で。早速、お友達のあきちさんに強制送付!!<またか!?

心優しいあきちさんから、サプライズな贈り物頂いちゃいましたvvv
今日は生憎の天候だったので、メインとなる写真撮影は断念しましたが=3
ラッピングがあんまりにも可愛かったので、そちらだけでも~‥と思いパシャリました!

337.jpg

ねっ!?ラッピングやらお手製カードやら、めっぽう可愛いでしょっ!?
「海老で鯛を釣る」ってゆーのは、まさに、このコトを言うんでしょうね~( ≧艸≦)

明日、遅番出勤前にハロウィンな記念撮影する予定★
今晩のうちに、準備しとかなきゃ♪♪♪

※ニッキたん選抜の様子。衣装ケースにこんな風に収納しとるのですYO。

338.jpg
| でこニキ | COM(0) |
2013-08-23 (Fri)
今日・明日と近所の公園で盆踊り開催★
本当に近所なので、祭りの賑わいが部屋の中まで伝わってきます(*'v'*)
そんな訳で、BGMは「東京音頭」と「アンパンマン音頭」♪♪たまにはこんなのもアリかな(笑)。

さて。前回久々にブログ綴った後、プロフィール用にコツコツ写真撮影頑張ってました
~‥っても、お人形の整理をしながら(←何故!?)だったんで、ニッキたん達撮影するのが精いっぱいでした
(´∀`;)////タハハ////

・・・・・それにしても・・・・・

やっぱり可愛いーなぁ(人´∀`)♡んもうっ!!

ニッキたん達と戯れてて思い知らされました~~~////

330.jpg

ドールハウス②は、やねうらのニッキたんの為に作ったんじゃなかろーか!?って程にピッタリvvv
デフォルトの衣装も、かなり可愛くって全てがお気に入りの子です♪

拍手コメお返事
【匿名様】
試験労いのお言葉ありがとうございます♪♪
長いこと留守しておりましたが、無事にピンピンしております!はい!(笑)
これからもマイペースに活動してまいります(*^o^*)/

331.jpg
| でこニキ | COM(0) |
2013-08-17 (Sat)
毎日、茹だるよーな暑さが続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

~‥と。先ずは時節のご挨拶をば////


長きに亘り、ブログを留守しておりましたが、私は元気です!そして、相変わらずお人形Loveです!
…それにしても。前回の記事が昨年のクリスマスって…!ちょっとアンタ…!<自分ツッコミ

↑クリスマス更新後、本気で勉強に勤しんでました((φ(。_。*)
その甲斐あって、某国試、遂に合格!!三度目の正直ってヤツです!!あ。回数言うとカッコ悪い;(ノ_<。)

自分の目標にひとつ区切りがついたので。
今は 「目指せ!健康!」 をスローガンに、新たな事に挑戦中~vvv
正直、お人形に触れる時間は少なくなっちゃったケド、大好きな気持ちに変わりございません!

そんな訳で、しっかりお迎えしてますYO★「はだかんぼうのニッキ 008」

328.jpg

ちゃっかり双子ヾ(*´∀`*)ノ゛*・:*☆

~‥って。今回のニッキたんは瞳がオッドアイってのがポイントなのでしょうね。うん。
ポイントをあっさりスルーしての双子ちゃん(笑)、とっても、とっても、可愛い~のvvv
同時に購入した「フリフリチュールキャミセットDX パステル」と「バレエシューズ(ミント・パープル)」が良く似合うこと!!(*´艸`*)

今回の久々更新で、でこニキプロフをちょこっと追加。
他にもブライス嬢が増員してるので、少しずつでも紹介していきまーす★

私信:いりこ様、拍手コメ有難うございます♪しっかりリアルタイムで拝読させて頂いてました(*'v'*)

329.jpg
| でこニキ | COM(2) |
2012-12-25 (Tue)
(*^-')ノ☆;:*:;☆“ 皆様~メリークリスマス ”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
↑コレ言いたくて夜中に浮上。

思いがけずにイブに休みを貰えましたが。
個人的お楽しみイベントなんてものはなく、主に年末大掃除に励んでおりました(笑顔)。
で。大掃除の合間にクリスマスちっくなお人形写真を撮影~♪

最近、ブライス嬢のお写真続いてたケド今回はでこニキで。

326.jpg

先ずは、ロマンチックなクリスマスツリー&ニッキたん&くまたんvvvvv
このお洒落なクリスマスツリー、実は昨年のクリスマス企画に参加してくださった、いりこ様からの贈り物なのですっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
先月中に頂戴しておりましたが。お披露目はクリスマスに~‥と決めてたので、この一か月、自慢したいのを堪えてましたー!(笑)

顔と外見と素行に似合わずピンク大好きな輩といたしまして、このピンクなツリーはクリティカルヒット!!ピンクなだけじゃなく、キラキラのラメやら宝石のような飾りもついてるなんて…夢のよう(´∀`人),。・:*:・゚☆

改めまして。
いりこ様、素敵な贈り物をありがとうございます!大切に致しますね♪♪♪

327.jpg

さて。ここからはニッキたん交代し、おでこちゃんも加わってのお写真UP。

今年のクリスマスは、無謀にも自作OFをドールなお友達・あきちさんに送り付けた訳ですが。
折角(?)なので、あきちさんにプレゼントしたモノと同じのを自分用にこさえてみました☆

322.jpg

一目惚れして購入してあった生地の可愛さが発揮できたと思うThe自己満足vV
今回は、私にとって特別とも言える1stでこニキのクレヨン二人に出張ってもらいました♪

323.jpg

あぁ////やっぱり二人とも可愛いなぁ~∠(*^w^*)

324.jpg

あきちさんにも気に入って頂けたみたいで、良かった♪良かった♪
~‥と安堵してたトコロ、なんと!お返しにサプライズプレゼント頂戴しちゃった!!!
ありがと~~~あきちさんッ(*>ω<*)=3=3
。。。頂戴したからには、やりますYO★記念撮影自慢(笑)。

どうぞ皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませvvv

325.jpg
| でこニキ | COM(2) |
2012-11-15 (Thu)
待ちに待ったブライス「ユニバーシティオブラブ」嬢。
いつもお世話になっている某ドールショップより届きました~~~♪♪♪

だが、しかし。

輸送用の箱から出してみて愕然Σ(゚д゚;)
未開封・パッケージの窓から見ても分かるくらいに、下リップに色ムラ&剥げがある!!!

お顔も髪のカール具合も非常に可愛いだけに、ショック大(ノ_-;);;;
ブライスの初期不良…噂では聞いてたケド。
お迎え7体目にして、遂に私もビンゴっちゃいました~。あーぁ。

早速メーカーさんに連絡し、返事待ち。
オブラブ嬢と遊べる日は、まだまだ先になりそーです。。。。。そんなこんなしてる内に、ミディちゃんの方が先に来るんじゃ~‥ってか、憧れ続けた“あの娘”(どの娘だ!?)の方が確実に先にやって来ます////←発送のお知らせメールが届いてたし…

ま。楽しみがあるってのは良い事ですね(^w^)

さて、本日の画像は~‥先日、リボン作りと同時に撮っておいたモノ。
お人形撮影時に使ってる背景は、もっぱらこんな感じの「カラーボード」ですよー(あきちさーん/笑)vvv

306.jpg
| でこニキ | COM(2) |
