12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
すっかり寒さに負けちゃってますチェリコです(お辞儀)。
ここ半年の体調不良で、身にまとっていた脂肪が7㎏なくなった所為と思われる~;

おかげさまで、大掃除、まだ何にも手をつけてませーんヽ(=´▽`=)ノ

。。。大掃除。。。今年はやらなくてイイんじゃなかろうか?<寝言

寒さのせいではないケド、ブログ綴りもサボってしまってたので久々浮上~♪
休みの今日は、エステ後のマトリョーシカメイデン嬢のお写真撮ってみました。

314.jpg

うちにやって来た当初、ベタベタで絡まりまくってた御髪。←シャンプー(衣類用洗剤使用)後は、ツルツル&サラサラに。・:*:・゚`★
お顔の汚れは、SD用の汚れ落としスプレーで、すっかり綺麗になりました♪♪

もともと憧れのお嬢さんでしたが。
ひと手間かけただけで、より一層愛しくなりましたc(>ω<)ゞ
うん!可愛い~vvvvv

さて。ぼんやりしてて失念してましたが。
クリスマスまで一週間切ってる!!!
今年はドール仲間のあきちさんに、サプライズ贈り物させて頂きました♪…えぇ。「送ります」の一言もなく突然且つ受け取り強制で(=´Д`=)ゞ

*私信*
あきちさん>>無事に届いたとのお知らせありがとうございます♪
メール、何度送信してもエラーになっちゃうので、こちらでお返事をば<(_ _)>
ブログUP、勿論OKでございます!ってか、紹介して貰えるなんて光栄ですvvv


ワタクシの今後の目標↓
①クリスマスな更新をする
②今年中に大掃除をする(嫌だけど)
③真面目に勉強する(嫌だけど)

315.jpg
| ブライス | COM(0) |
2012-12-06 (Thu)
今年も残すところ、あと一か月を切りましたねー。

…あんな事…こんな事…やらなきゃいけない事を1㍉たりとも進めていない輩としては、若干(?)焦りが生じてますヽ(=´▽`=)ノ

ま。
焦ってみてもしょーがないので。今日のところは、お人形遊びに興じてみました☆

なんだか今更な感じだけど、ユニラブ嬢のお披露目~♪♪♪

とっくに退院してますぃた。←ただ、「交換」されて戻って来た彼女を確認する勇気がなく、今日に至る。
だって、リアルタイムでお迎えされたブロガー様方のレポを見る限り、総じて、前髪が曲者らしかったので(-"-;A
不器用な上に小心者の私にゃー、前髪カットやカールなんて  絶 対 無 理 (゚Д゚)

どうか、どうか、どうか、お転婆な前髪の娘じゃありませんよーーーーにっ!!!~‥と願つつ開封。

我が家のユニラブ嬢は、こんな娘。・:*:・゚★

310.jpg

前髪、案の定ハネてます(笑)。
んでも、私の許容範囲内♪
↑の写真、ちょっと青白っぽく写ってしまったので、自然光の当たる場所に移動して撮影=3

311.jpg

ご覧になるモニター等にもよりますが、実際の色合いに近くなったかな
非常に綺麗な肌&髪色なんです////デレデレ////

ユニラブ嬢が着ているお洋服は、オークションで小さなお針子様よりお譲り頂いたもの♪
実は、自前でないブライスのお洋服は、こちらが初めてなんです!

「ブライスのお洋服は自前で賄う」←密かに自分誓いをたててましたが。オークションで見かけた、このお洋服の素敵っぷりに、誓いは何処へやら???
ユニラブ嬢のお披露目は、このOFで~‥って決めてましたんv(≧∇≦)v

312.jpg

ファーのお帽子&ケープも付いてるんですvvv
ああぁ////可愛いすぎてどうしよう!?
…自前OFでのブライス遊びも十分楽しかった(ってか、今までそれが普通だった)けど。素敵なOFでおめかしさせる喜びを知ってしまったー(〃´▽`〃)

はあぁ~3モコモコメロキュンvvv

313.jpg
| ブライス | COM(0) |
2012-11-23 (Fri)
さて。前回記事で、チラっと触れてた新入りちゃん。
(新入りちゃん言っても、ユニラブ嬢じゃーありません)

とっくに我が家にやって来てます(*´▽`*)vvv
(残念なユニラブ嬢を入院させるよりも早く)

今回お迎えしたのは「マトリョーシカメイデン」嬢。
いつかお迎えしたいと思っていた娘…。でも、最近では高値の花な存在になっちゃってる彼女。
中々良いチャンスがありませんでしたが、この度、遂にっ(TwT。)

308.jpg

きゃわわ~~~////色白い!!!(*´ェ`*),。・:*:・゚☆
写真。。。。。生憎の天候&室内光のみでの撮影でアレ(?)だけども。
予想通りに美しいお嬢さんでムフフvvvです////

ただ、中古でお譲り頂いた所為か、お顔の所々に小さい&黒い汚れが…
そして、そして、御髪がね~「あらら;」って感じ。←最初からそうゆう仕様なのか?
ゴワっとしてるってゆーか、ベタっとしてるってゆーか、それでいてあちこち絡まりまくり(;^_^A
絡まるだけでなく、所々結ばっちゃってる!

かなりのツワモノ状態でやって来た「マトリョーシカメイデン」嬢だけど、この写真撮影後にシャンプー&エステしちゃりました♪♪
結果、顔の汚れもじゃじゃ馬な御髪も見違えるほど綺麗になりましたんヽ(〃^▽^〃)ノ
良かった。良かった。

シャンプー&エステ後の彼女の写真は、またの機会に☆

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

昨日、あるお方から素敵な贈り物を頂きました!
クリスマスにピッタリな感じなので、その頃に我が家の愛し子達と記念撮影させて頂くつもりですvvvありがとうございますvvv

309.jpg
| ブライス | COM(2) |
2012-10-23 (Tue)
昨日・今日とビバ★連休でした~
仕事柄、なかなか連休って取れないので、とっても嬉しいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今日は野外撮影する気満々だったのだけど。
生憎の悪天候で断念=3
室内の照明のみで、お人形撮影頑張ってみますぃた(・o・)ゞ

281.jpg

お披露目が遅くなりましたが、ミディブライス「フランソワーズアナナッサ」ちゃん。
メロミューちゃんお迎え直後、速攻で予約した娘vvv
髪色も瞳の色も、非常に美しい可愛い娘ちゃんデス(*´ -`)////

我が家のミディっ子も二人となったので。
記念にパチリ★・・・・・はあぁ~~~癒される♪♪♪

282.jpg
| ブライス | COM(2) |
2012-10-22 (Mon)
前回の初お披露目時には間に合わなかったお迎え用OF完成♪♪

早速スローニーム嬢に着て頂きました(*^.^*)
…おまけ(?)で、色違いをヴィンターアルデン嬢に着て頂きましたー
フェイスタイプがフェアレスト繋がりって事で(笑)。

今回のお洋服は、「Dolly*Dolly25」のお世話になりました゚。(*^▽^*)ゞ
お洋服の生地やらレース←最寄の手芸屋さんでは気に入ったモノがゲト出来なかったので。
ちょっと遠出して大型手芸店で見つけましたvvv

279.jpg

自分で言うのもアレだけど、色合いとか絶妙!
奇抜な配色も大好きだけど~、こういった落ち着いた配色も良いですね♪♪
~‥ってか、ブライスちゃん達ならば、なんでも可愛く着こなしてくれるか~////

。。。なんだか、最近ブライス熱が急上昇↑↑↑
ミディのメロミューちゃん、スローニーム嬢にハートを鷲づかみされてタガが外れちゃった☆

事例①ミディブライス「フランソワーズアナナッサ」ちゃんお迎え!
事例②ブライス「ユニバーシティオブラブ」嬢予約!
事例③ミディブライス「パーソングレース」ちゃん予約!

…Σ(゚ロ゚」)」…ほんと、やっちゃったな;うふふ;

だって、どの娘もエライ魅力的で////知らん顔スルーなんて出来ませなんだ=3
あ。でも、お次のコラボブライスはスルーかな(;^_^A
お値段可愛くないし、作品見たことないし(←オタクのくせに!?)
「Dolly*Dolly29」でチラリと画像UPされてたの見る限り、自分の好みとは違うかな~って。


怒涛(?)のお迎えラッシュで、暫くドキドキソワソワが続きそうです(笑)。

280.jpg
| ブライス | COM(0) |
